現在引っ越し作業中!元のブログへはこちらから

アリオのおもちゃコーナーでガンプラを買ってみた

アリオのおもちゃコーナーでガンプラを買ってみた

最近はネットショッピングがほとんどで、実店舗での買い物がかなり減っているほかほかです。

まぁ秋葉原はまだ良しとしても地元での買い物は・・・汗

そんな中、地元の大型スーパー「アリオ」でガンプラを買ってきました。

今回買ったのはコレ。

「RG 機動戦士ガンダムMSV ジョニー・ライデン専用ザクII」

詳細はそのうち別のカテゴリーに載せるつもりなので省きます。

ちなみにこれを買った大型スーパーのアリオさん。

通常時のガンプラ販売価格はというとこんな感じ。

お財布にはちと厳しい定価販売ですねぇ。

これだと「やっぱりネットでポチるかな?」となるのですが、稀に「価格を見直しました」とプライスカードが付いている事があるんですわ。

そして今回のガンプラもそんな見直しの入った価格で買ってきたのですが・・・

Amazonはもちろんヨドバシさんも顔面蒼白になりそうなビックリプライスの税込み2000円。

さらにnanacoの利用で5%(100円)引きだったので、1900円という神のようなお値段!

「大型スーパーのおもちゃコーナーなんて・・・ケッw」と思っている人って結構いるような気がするけど、思いもよらない値段で買う事ができる貴重な場所かもしれません。

たまには近所の大型スーパーのおもちゃコーナーに足を運んでみてはいかがでしょ?

一応注意点ですが、今回のような大型スーパーのおもちゃコーナーの場合、開封可能な事が多く小さな子供がパッケージを開けてしまう事が・・・

購入して自宅に戻ったら、すぐにパッケージの中身を確認しましょうね♪

RG 機動戦士ガンダムMSV MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクII 1/144スケール 色分け済みプラモデル
Posted with Amakuri at 2018.3.22
バンダイ(BANDAI)
販売価格 ¥2,180(2018年3月22日20時15分時点の価格)