現在引っ越し作業中!元のブログへはこちらから

ガンプラが買えない (ガンプラ)

ガンプラが買えない (ガンプラ)

選ばなけりゃ買えるんですけどね。

自分の周りでコロナ過になって大きく変わった事。

ガンプラが買えなくなったという点。

コロナ前は仕事の間 (注:ランチライム) にヨドバシアキバへ行っては、良くガンプラを選んで買っていたのに今は・・・

家電量販店に行ってガンプラコーナーを見ると売られているのは「ガンダム」「ザクII」「ガンダム」「ガンダム」と同じ機体が僅かに売られている程度。

しかも1世帯1個限りでの販売という制限付き。

ほんの数年前は選び放題買い放題で、「RG買うならHGを3つ・・・」なんてやっていた頃が懐かしい。

そんな今日この頃ですが、本日買い物ついでに量販店のガンプラコーナーを覗いたら「HG ジオング」を発見。

HGグレードでは久しぶりにガンダムとザク以外を見ましたよ。そして購入。

コロナ前は「今日はどれを買おう?」だったのが、「今日は売っているかな?」というドキドキ感。

いろんな意味で元に戻る日が来ればいいなぁ。

というか買ったHG ジオングさん。袋に入れてもらうべきだった 汗