現在引っ越し作業中!元のブログへはこちらから

しまむらでジップパーカーを買ってみた (アイドルマスターシンデレラガールズ劇場)

しまむらでジップパーカーを買ってみた (アイドルマスターシンデレラガールズ劇場)

少し前のクリアファイルの記事じゃないけれど、いい時代になったもんですねぇ。

ひと昔前だとアニメ関係のアパレルを実店舗で購入する為には、コスパかコスパ製品を扱っているアニメイトしか入手方法が無かったし・・・

今回は「ファッションセンターしまむら」にて「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」のジップパーカーを購入。

お値段はしまむら安心価格の1900円。

コスパ製品と比べると本当に安いですねぇ。

心配なのはプリントの耐久性が未知数な事ぐらいかな?

こういう服を着ていると昔の同級生とかに言われるんですよ。

「お前そんな服どこで買ったんだよww」って。

でも今回みたいなのは安心して胸を張って返す事ができます。

「ファッションセンターしまむらだよ!!」と。

本当の事だから後ろめたさは無いし♪

それにしても本当にいい時代になりました。。。

くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]
Posted with Amakuri at 2018.4.6
KADOKAWA メディアファクトリー
販売価格 ¥3,680(2018年4月6日20時33分時点の価格)