現在引っ越し作業中!元のブログへはこちらから

Trysailの「オリジナル。」を買ってみた

Trysailの「オリジナル。」を買ってみた

友人の車の中でミュージックビデオを見ていたら欲しくなりポチったものが本日無事到着しました。

中身はTrysailのシングルCD「オリジナル。」の初回限定版。

今さらながらの購入でゴメンナサイ。しかも中古・・・汗

そんなTrysailの「オリジナル。」。

早速ミュージックビデオをパソコンで再生してみました。

曲の最初、イントロの「キラキラ~」と流れるような音から始まり、サビに入った時のあの解放感。

アニメ「亜人ちゃんは語りたい」のOPで聞いていた時も「良い曲だなぁ」と思っていたけど、ミュージックビデオとして見ると更に曲の良さを感じる事ができますねぇ♪

しかし、前回購入した「BOSE Companion3」。

サイズを考えると十分な良い音を出してくれます♪

まぁその後にCDをプリメインアンプで再生したところ、月とスッポンみたいな感じになったけれどまぁ仕方ない。

それにしても今回のミュージックビデオ。DVDじゃなくてBDで欲しいのですが・・・

ベストアルバムあたりでBD(HD画質)での収録をお願いします!

オリジナル。(初回生産限定盤)(DVD付)
Posted with Amakuri at 2018.3.28
TrySail
アニプレックス
販売価格 ¥1,562(2018年3月28日23時2分時点の価格)