現在引っ越し作業中!元のブログへはこちらから

さようなら!ペペたまご (ライブフードマーケット ヨドバシAKIBA店)

さようなら!ペペたまご (ライブフードマーケット ヨドバシAKIBA店)

多分というか間違いなく、長野県在住でここのペペたまごを一番食べたのって私だと思うのですが・・・

毎日とまではいかなくても、平日の半分以上はこのライブフードマーケットを利用してたのですが、突然LINEにこんなメッセージが入りました。

まじですか!?

その2時間後、ヨドバシAKIBAに向かいライブフードマーケットに着くと、入り口にはこんな紙が・・・

このフードコートは比較的安く食事ができて、ランチ時にはドリンクも無料で付いてくるなどとても良い場所だっただけに残念。

家族に「ニンニク臭い」「頻繁に食べるのは止めてくれ」と言われながらも食べ続けてきた「ぺぺたま大盛」。

来週から軽くランチで路頭に迷いそうな気がします。

 

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]
バリラ
売り上げランキング: 91