現在引っ越し作業中!元のブログへはこちらから

PCデポでMacBook Airを買ってみた (MacBook Air 11 2015)

PCデポでMacBook Airを買ってみた (MacBook Air 11 2015)

注:購入直後の感想ではなく初期不良期間終了までの事を書いてます。先行でTwitterに上げた内容と重複する所があります。

超久しぶりの更新がコレというが少し寂しい・・・

PCデポにてMacBook Air 11インチ (2015) の中古を買ってみました。

この時代のMacBook Airはバッテリー交換やSSDの換装ができるので、個人的には好きだったりします。

ネットオークションやメルカリだと現物確認ができないので、今回は大人しく近所のPCデポで購入。

PCデポといえば色々あったよねぇ。
(この店舗・店員がどーのこーのではなく、販売の方法についてですな。)

そんなこんなで買ってきたMac BookAirはこちら。

外観はかなり綺麗。

弱い打跡が1箇所あるだけで大きな傷はありません。

キートップのテカリもなし。

店頭バッテリーの劣化具合も確認したけど、こちらも問題なし。

店員さんの説明でも状態の良さを説明されたので購入となりました。

今となっては解像度が低い点が引っかかるけど、キーボードの使い勝手など基本的には良い端末だと思います。

そもそもまだOSだってアップデート入っているもんね♪

と、最初は良かったのですが・・・・

次回に続く